カテゴリ: パンチラ

    女子校生限定 生パンチラウォッチング300連発
    まさにタイトル通り!女子校生限定生パンを脅威の300連発ウォッチング!300人いれば、300種類のパンティがある!AVやネットで見せる、勝負パンティとは違い、彼女達の無防備な素のパンティを収録!いまどきの女子校生のパンティ事情をたっぷり楽しめる4時間!鞄ブロックや、手で隠すなんてなんのその、そこに生パンがある限り盗撮し続ける90度カメラアングル!まさに床の気持ちが味わえる!駅校内、階段、本屋、街頭などなど、シュチエーションも様々!満足間違いなし!
    【女子校生限定 生パンチラウォッチング300連発】の続きを読む

    絶景!プラズマパンチラ娘! Vol.4
    お待たせいたしました!アクトネットを代表する凄腕作者ぴょん吉さんの新作!渋谷系パンチラという新しいジャンルを作り上げたプラズマパンチラ娘の続編です!安定感のあるカメラワークでナイスアングルでバッチリズーム!制服、生足、接写逆さ、究極のパンチラワールド!長い沈黙を破ってついに登場!
    【絶景!プラズマパンチラ娘! Vol.4】の続きを読む

    超望遠パンチラスナイパーVol.2 渋谷パンチラ最前線!!
    若者が集まる街渋谷、この都会のド真ん中に発見されたパンチラ桃源郷。しかし、緑玉さんはコンクリートジャングルに身を潜める孤高のスナイパー、ウハウハしてられません。着実に仕事をこなし見事にパンチラシューティング!徐々にお股を開いてゆくギャル達、買い物歩きで疲れていても、お友達とのガールズトークに花が咲けば元気に回復!元気に開脚です。今回は特に『萌え系パンツに注目!!お姉さんのブルーの水玉!女子校生のシマパン、そしてピンクの水玉!!!これはたまらんです。さらに全身白でコーディネートの美人さんは、もちろんパンツも純白なんです!更に更に、高○早紀激似ギャルのこれまた純白P!肉感がエロ過ぎるミニスカぎゃるのプックリパンティにさすがの緑玉さんも思わずエレクト!! ※本編顔出し
    【超望遠パンチラスナイパーVol.2 渋谷パンチラ最前線!!】の続きを読む

    ガチンコ鞄カメ粘着視線 総集編 VOL.3
    CCD企画。シノビシリーズから人気シリーズ「ガチンコ鞄カメ粘着視線」の総集編第3弾発売開始。制服、JD、OL、など若くてかわいい子のスカートの中を鞄カメを使って撮りまくり。ベストシーンのみ収録して無駄なシーンは一切ありません。もちろんガチンコです。今回もモザイクなしのオール顔出し。パンチラした子の顔がしっかり確認できます。さらに未公開シーンも収録。未公開シーンはなんとオールJK。122生パン。
    【ガチンコ鞄カメ粘着視線 総集編 VOL.3】の続きを読む

    女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り10
    ゲームセンターで可愛くはしゃぐ女子校生たちの思わず無防備に広げた股間を超接写ローアングルから激写!汗ばんでびったり密着する薄い布地!可愛い娘をねらい撃ち!女子校生の食い込み生パンティを味わい尽くせ!!
    【女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り10】の続きを読む

    通学女子校生のパンチラ白書
    毎日使う電車やバスの中は通学途中の女子校生達で賑わってます。その中には目を引くカワイイ娘もいますよね!真面目なお父さんだって、そんな娘のパンツは見てみたい…そんなアナタの願望を みやまんさんが叶えます!現役女子校生の下半身事情をじっくり吟味してじっくり密着撮り。彼女達の通学路は、僕らのパンチラロード!
    【通学女子校生のパンチラ白書】の続きを読む

    このページのトップヘ